· 

他ではあまり見ない四国の文房具もお取り扱いございます♪

おはようございます☀

午後から天気が心配ですが、今週ラストの営業日!ご来店お待ちしております☺️

 

本日も10:30〜17:00 OPEN!

 

他ではあまり見ない四国の文房具もお取り扱いございます♪

 

こちらの一筆箋は四国愛媛県のメーカー💁‍♀️

@773paper_item さん

可愛らしい女性がデザインされているそうです😍

 

メインデザインは竹を使用しました。

左下の竹のエンボス加工は彫刻版というとても貴重な道具を使っています。

箔の色はスペシャルメタリックを使用しました。

竹の柔らかで優しい緑色を表現しています。

表紙は表は黒、裏は緑となっており開けても楽しみがあります。

本体の紙は少し黄色がかった優しい色合いの紙を採用しました。黒のペンや墨で書いた時に色の差が少なくなるので目に優しいです。

デザインは松竹梅を織り交ぜ、エンボス加工をメインに繊細な箔押し加工を加えることでさりげなく華やかさを演出します。

 

日頃の何気ないコミュニケーションや贈り物に、大切な人にこだわりの一筆箋はいかがですか?

 

ペーパーフリークス「石﨑商事株式会社」の本社は四国の愛媛県四国中央市にあります💁‍♀️

なので四国のメーカーさんの商品も置いているんです✨

 

また紙の卸の会社のため何かで「紙」と関わりのあるメーカー様の商品を全て置いております!

ペーパーフリークス

〒213-0014

神奈川県川崎市高津区新作4丁目11−4

TEL : 044-873-2757

営業時間 10:30~17:00
定休日 土・日・祝日



  © 2019 Ishizaki Syouji Co., Ltd.